カメラとバイクと温泉好きのIT社員ブログ

カメラ、バイク、温泉、ITのこと中心に記事にしてまいります

【gopro】gopro hero 7 black購入しましたー!

さて、唐突ですが自分はいままでバイクの車載動画を撮る時gopro hero 3を使って動画を撮っていました。

 

gopro hero 3は初の4K動画を撮影可能になった機種でしたが、、、

 

まぁ、30fpsで撮影出来ないし、排熱が間に合わない事もあり、4Kで撮ることはまず無かったんですね。

 

発売されてかなり経っていた事もあり。。。。

 

 

気づいたら

 

gopro hero 7 black買ってしまいました笑

 

凄い、技術の進歩は凄いですね

 

これでバイクの車載動画も捗ります。

 

あとは、、、、

 

adobeのproject rushが使えるようになったら自分の撮影、編集環境が様変わりするんですが

 

まだかなーー