カメラとバイクと温泉好きのIT社員ブログ

カメラ、バイク、温泉、ITのこと中心に記事にしてまいります

mcpダメダメでしたー笑

mcp受けにい行った結果

 

ダメでした笑

 

難しいわ(^^)

 

さて、今週のお題は....

 

今週のお題「2018年上半期」

 

2018年上半期!?

 

気付いたら、7月ですよ・・・

 

もう半年過ぎたのですね

会社に研修をー終えた新入社員がきて(うちの課はなし)

 

現場に配属されて1年が経ちました。

 

色んな経験をして、色んな不条理、理不尽を味わい、

今、正直人生を低空飛行続けている状態です。

 

いつまでも、この状態に居座り続ける気は無いのです。

 

何処かで行動しないと、、、

 

さて、台風近づいてますが今日も頑張りましょう!

 

今日の写真

山口県防府天満宮

f:id:jcamera:20180703071618j:image