カメラとバイクと温泉好きのIT社員ブログ

カメラ、バイク、温泉、ITのこと中心に記事にしてまいります

ipad用キーボードカバー購入!

お疲れ様です

たなごです。

 

外でipadを操作することが増えて何をするにしてもipadを弄る毎日笑

 

それだけ、ipad air2が優秀なんですね

 

そんなipadのカバーがボロボロだったので

 

キーボード付きの購入しました

f:id:jcamera:20180717073033j:image

f:id:jcamera:20180717073039j:image

 

f:id:jcamera:20180717073059j:image

 

f:id:jcamera:20180717073105j:image

 

感想

 

オートスリープ、オート電源オンは良好

 

充電ケーブルが独特なので、専用ケーブルが必要

 

反応が鈍いタイミングがあり完璧な文字入力ができない

 

これは、どうもしようがないですが、本体が重くなる

キーボードの取り外しができるタイプだとさらに重いんですよね。。。

 

うーーん、やっぱりどう使いこなしていこう。。。

 

とか、考えていたらsurface go発表されましたね!

日本円高い。。。

 

office365使っているから、officeなしモデル欲しいです。

せっかく、usb type-cで充電できる最高のモデルなのに、、、

次のgoを待つべきか、冬のボーナスで購入するかは、発売後のレビュー次第です!

 

今日の写真

大阪府東大阪市役所からの夜景2

f:id:jcamera:20180705075458j:image